京都市内で美容室の求人を探している方に…

店外写真
こんにちは!
こちらのページに来ていただきましてありがとうございます☆
京都市下京区西大路七条でブーケという美容室をしております、蔵本と申します。

今は奥さん(パート週3日)と2人で営業してますが、
この度、新しくスタッフを迎え入れようと準備しております!

こんな方がいらっしゃったら、ぜひ一度お話してみたいです♪

・働いてみたものの、思っている感じではなかった…
・ここではこの先成長できるか不安…
・先輩たちのお客様への対応それでいいの?
・自分のことをちゃんと見てもらえない…
・やりがいを感じられない…

など、現状に満足されていない方を救ってあげれたらなと思っています。

HAIR ATELIER bouquetの求人を医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に掲載中!

代表とお店を少し紹介します

代表の写真スタッフ写真
代表 蔵本 純
年齢 38歳 (妻と3人の子供)
和歌山県出身
高津理容美容専門学校卒業
大阪で11店舗展開する某大型店で13年勤務(うち5年店長)
前職場では、新人研修~幹部育成まで幅広く教育を担当
2017年7月 HAIR ATELIER bouquet 開業 (セット面3席、シャンプー台2台)
コンセプト:30代以降の年齢と共に現れる「髪のお悩み」を改善する美容室

オープンからちょうど4年になります。
奥さんの実家のある京都に引っ越してきました。
もともと大阪の和泉市(京都から電車で2時間)というところで働いていたので、
オープン当初は少し大変でしたが、それでも楽しみながら何とかスタッフを入れていこうかなというところまできました。
上記のように、前職場では11店舗ありスタッフも130名ほどいましたので、ずっと教育に携わってきました。

その経験を活かし、これから仲間を増やし大きくしていきたいと考えております!

ブーケのこれから…

自分は美容師18年やってきましたが、
今でも楽しくやりがいも感じ、

「本当に美容師やってきて良かった!」

と、心からそう思います。

現状そう思って働いている美容師さんがどれくらいいるでしょうか?
おそらく少ないでしょう。
でも、それは前職場のすばらしい環境で働かせていただいたおかげだと思っています。

もちろん本人のやる気も大事ですが、環境はもっと大事です!
その環境を作るのが代表の責任だと思いますので、安心してお任せください。

まだまだ小さなブーケですが、
これからブーケはどんどん大きくなっていきます!
たくさん仲間が増え、お店も増やしていきたいと考えています。

まずは、「どんな美容師になりたいか」聞かせてください☆
お待ちしております♪

HAIR ATELIER bouquetの求人を医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に掲載中!